槍騎兵みやぎ

142802

2020雫石ミ延期の件 - 黒エボ@代表

2020/03/24 (Tue) 16:28:48
*.spmode.ne.jp

槍騎兵宮城代表の黒エボです。


発表遅くなりまして申し訳ございません。
毎年GWに開催しておりました「雫石ミーティング」でしたが、残念ながら今回は延期することといたしました。

延期の理由としましては新型コロナウィルスの感染拡大の為です。

「5月になれば収束するのではないか」「屋外のイベントだから大丈夫ではないか」「マスクや消毒液を用意したらどうか」などメンバー内で色々と話し合いをしましたが、参加される皆様や我々メンバー、その家族、関係者の方々の健康を守れるものではないと判断し結論づけました。


ただし、中止ではなく延期です。

改めて秋頃に開催できるよう準備したいと思っております。
もちろんその頃のウィルスの状況によって再度延期もしくは中止となってしまうかもしれません。

それでも皆様にはその時を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
私達も車好きの皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

日程等また改めてご報告いたします。よろしくお願いいたします。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.