槍騎兵みやぎ

142745

2018GW雫石ミーティングタイムスケジュール - 黒エボ@代表

2018/04/13 (Fri) 23:08:31
*.ocn.ne.jp

スポーツカー好きの皆様大変お待たせいたしました!


「ハイパミみたいなGWミーティングin雫石7th stage!!」


5月3日(木)岩手県の雫石プリンスホテル様会場にて今年も開催いたします!!!

例年通り「ランサーエボリューション」「インプレッサ」をはじめ「レガシィ」「コルト」「スイフト」「86」「BRZ」やその他スポーツカー、軽スポーツなど車種は問わずとにかくスポーツカー大好きな皆で集まり、見たり語り合ったり出来る楽しいミーティングにしたいと思います♪


下記が大まかなタイムスケジュールとなりますのでご確認願います。

AM9:30 駐車場集合開始(注、駐車場の関係上9:30以降にお集まり下さいませ)

AM10:30 開会式、写真撮影後フリートーク

AM11:30 昼食(~14:00まで)

PM13:00 フリートーク

PM14:00 ジャンケン大会及び人気投票結果発表

PM16:00 閉会式(解散)

といった流れとなります。


イベントとしましては恒例のジャンケン大会、人気投票を企画しております!
前回と同じくジャンケン大会では豪華景品を提供いたしますのでご期待下さい!

人気投票では1~3位の方に豪華な記念トロフィーを!
そして今年は特別賞を例年より多めにしております!今年は貴方の車が選ばれるかも!?
さぁ今年もみんなで楽しく盛り上がりましょう♪


ここで参加いただきます皆様にお願いがございます。

駐車料金といたしまして一台につき1000円をお支払いいただくと共に、GWという繁忙期にも関わらずミーティング場所を提供いただいた御礼の意味も含め、昼食は雫石プリンスホテル様のランチをできるだけご利用いただきますようお願いいたします。

下記がランチ(バイキング)の料金となります(消費税込み)。

大人(中学生以上):1800円
小学生(小1~小6):1200円
幼児:600円


なお今回もご参加いただきます皆様の思い出として残ってくれればと考え、一台につき一枚の記念ステッカーをお渡しする予定でおります。
ただし数に限りがございますので参加台数によってはお渡しできない場合もでてくるかもしれません。
もちろん十分な数を用意する予定ではおりますが、そのような事態になりました際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。


またイベントの一つジャンケン大会に参加いただけます皆様方にお願いがございます。
ジャンケン大会は皆で持ち寄った物品を景品とさせていただきます。
車関係にこだわらず何かしらの物品をお一つで構いませんのでお持ちいただきます様ご協力お願いいたします。


他には自己紹介も兼ねました用紙をこちらで用意致しますのでマジック等のご用意、屋外でのフリートークメインの為日傘・簡易椅子等用意いただくとより快適に楽しめるかと思います。


但し、下記事項を必ずお守りください。

一、ホテルに到着するまで、もしくは解散後の一般道・高速道路での走行は交通ルールを守り、他のドライバーに迷惑がかからない様安全運転をお願いいたします。

一、ホテルには一般のお客様もいらっしゃってますので、迷惑を掛けない様にしましょう。

一、ホテルの場内や付近での試乗、高速走行、危険な走行は禁止です。

一、不要なアイドリング、空吹かし、大音量による音楽も禁止です。

一、会場内に着くまでボンネットを開けての雑談等はお止め下さい。

一、その他法令、当日の指摘事項を遵守してください。
今後もイベントを続けていくにあたり、くれぐれもホテル等へ迷惑を掛ける行為または他のドライバーの迷惑となる走行は絶対にお止め下さい。


上記をご理解の上参加いただける方は下記にレスお願い致します。
大掛かりなイベントはございませんが、各地のエボ・スポーツカーオーナー同士のフリートーク・情報交換できる数少ない機会かと思います。どうぞお気軽に参加くださいませ。


訂正・追記・変更等ある場合、おって書き込みいたします。
よろしくお願いいたします。



集合場所 雫石プリンスホテル

http://www.princehotels.co.jp/shizukuishi/

Re: 2018GW雫石ミーティングタイムスケジュール - 菅原

2018/04/16 (Mon) 20:33:24
*.au-net.ne.jp

参加希望です!

Re: 2018GW雫石ミーティングタイムスケジュール - 黒エボ@代表

2018/04/18 (Wed) 19:25:57
*.ocn.ne.jp

菅原さん


参加表明ありがとうございます。
お待ちしておりますよ!
当日は気をつけてお越し下さいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.